*金談の可否・・眉間(印堂)・鼻頭(準頭)・鼻側面(右身左身)に障り(ニキビ等)が出来ていなければ、借り手は確かでありますから貸してもよろしい。更に右身左身に紅色の潤った色があれば、貸した方が得をする。
@「印堂の障りは支払の延滞。暗色は損害が生ずる。」「文書の白色は証文の間違い。」「準頭の障りは悪意を以て借り倒す」
@金談は準頭を中心として判断いたします。
@借りる方の側から申しますと、「準頭に赤点・赤苞が出来れば金談は不調」「右身左身に赤点・赤苞があれば仲介人の都合が悪くてうまく行かない」「印堂に赤点・赤苞は、見込み違い。相手方を変える。」「印堂が曇っている程度ならば、幾分はととのいます。初めの予想の半分とか三分の一とかいうように、幾分は借りれます。」
----------------------
*金銭の悩み・・鼻頭(準頭)のニキビ(苞)は大へん金に窮したる時か・商売の失敗等何れにしても金銭上の悩みがある。多くは退職に迫られている。
----------------------
*あご一文字・・多くは胃潰瘍を患う。
----------------------
*デイリースポーツ/神戸新聞社 2017/11/26 よゐこ有野 めちゃイケ終了で「もうディズニー行くお金ないかも」と家族に告げる。
0コメント